トピックス

第7回石巻に恋しちゃった♡開催終了の御礼

2015年9月18日 お知らせ

第7回石巻に恋しちゃった♡開催終了の御礼
8月17日から9月13日まで開催しておりました「第7回石巻に恋しちゃった♡」は77人の達人たちによる68のプログラムを実施し、1013名の皆さんにご参加いただきました。
開催にあたりたくさんの方々のご協力をいただき、たくさんの達人さんによる楽しい時間を参加者の皆様と過ごすことができた事に感謝しております。ありがとうございました。

複数回の参加をしてくださった方、初めての方、遠方からの方などたくさんの出会いがあり、また次回の「石巻に恋しちゃった♡」で再会できるのを楽しみにしております。
関わっていただきました皆様に心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

打上げの様子です(*^-^*)

石恋打上げの様子です(*^-^*)

達人馬場さん「ラオス、タイ、ミャンマー」からの研修生に絵手紙教室開催! トピックス
TOPへ
次回テーマはこらぼ♡!求む!石恋達人♡(第8回石恋♡達人募集要項はコチラから...

月次アーカイブ

スマホサイトに戻る