トピックス

第8回石恋閉幕!!

2016年4月11日 活動報告

こんにちは。石恋事務局です。
4月3日、第8回石恋を無事終了することができました。

beatles250

curry323

denshikosaku338

dokusyokai320

donuts337

guitar331

harunoyojo_139

IMG_3913

ochakko29

umitaiken381

washiakari39

yomikikase35

ウクレレ160313 (36)
全68プログラム開催、参加総人数851名と石巻、東松島、女川の各地で石恋大爆発!(^^)!たくさんの笑顔が素敵に輝いていました♡
プログラムを開催してくださった達人の皆様お疲れ様でした。そして、素敵な企画をありがとうございました。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。
宝物が一つ二つ・・・。今回の出会いが宝物になっていただけますように。次回もお会いできるのを楽しみにしております。

アテンド、写真撮影、ボランティアでお手伝いいただきました皆様ありがとうございました。
貴重なお休み、お時間を石恋にいただき、ご協力いただいたこと、感謝しております。

広告掲載いただきました皆様、コラボしていただきました企業の皆様、ご後援いただきました皆様、ご協力をいただきましたすべての皆様に心より御礼申しあげます。
皆様に支えられ今回も開催することができました。
誠にありがとうございました。
石恋をより、良いものにしていくため、引き続きご指導、ご鞭撻いただけますよう何卒お願い申し上げます<(_ _)>

石恋。今年度は続々とイベントの計画gあります。
走り続けますよ~お見逃しなく(^_-)-☆

次まで待てない方も
イオンモール石巻での母の日プレゼントワークショップ、パネル展、海の日の恒例となったサンファン石恋まつり、などなど

皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡
ありがとうございました!!

石恋防災チーム発動!! トピックス
TOPへ
イオンモール石巻「復興支援イベント 石恋♡母の日プレゼントワークショップ」開...

月次アーカイブ

スマホサイトに戻る