トピックス

「第3回サン・ファン石恋まつり」開催終了の御礼

2016年7月20日 活動報告

先日の7月18日海の日、第3回目となった「サン・ファン石恋まつり」が開催されました。
当日はみんなの想いが届いたかのような、気持ちの良い青空!
今回は達人さんや石恋を応援してくださっている方たちによる29店舗の出店に加え、地元のエレクトーン教室に通う子どもたちや地元を中心に活動しているアマチュアバンドの方達など4団体によるパークイベントがあり、場内は色とりどりのテントで賑やかに彩られました。
169718サンファン (37)
P1000026169718サンファン (2)169718サンファン (5)169718サンファン (6)169718サンファン (14)169718サンファン (15)169718サンファン (17)169718サンファン (24)169718サンファン (25)169718サンファン (27)169718サンファン (28)
ご来場してくださった方たち約1500名と、石恋達人の皆さん、石恋を応援して一緒にまつりを盛り上げてくださった出店者皆さんの笑顔があふれる楽しいイベントとなりました。
ありがとうございました!
このおまつりをきっかけに、地元石巻の資源である「宮城県慶長使節船ミュージアム サン・ファン館」や「サン・ファンバウティスタ号」により愛着を持っていただけたら嬉しく思います。
また、今回開催するにあたり、多くの方たちのご協力やご助言をいただき、みなさまと一緒に素敵な時間と体験を共有することができたことに、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
13719468_1752363085049700_6320139226039826621_o

第9回石恋ガイドブック 広告協賛を募集しております! トピックス
TOPへ
「第9回石恋」予約開始は10月3日(月)10時から

月次アーカイブ

スマホサイトに戻る