トピックス

2/17(土)石恋♡博覧会を開催します!

2018年2月1日 お知らせ

こんにちは。石巻に恋しちゃった♡事務局です。

2月17日(土)石恋♡博覧会を開催いたします!

DOC180129-20180129152853_01

【石恋♡博覧会てどんなことをするの?と思った皆さん】

これまで「石巻に恋しちゃった♡」で
プログラムを開催頂いた石恋達人は230名になりました。

その石恋達人たちの活動を
石恋を応援頂いている皆さんをはじめ、
公共機関や企業の研修、講座の企画担当者の皆さんに
知って頂くための石恋達人見本市です。

【内容は】
石恋達人図鑑の展示や作品展示、ステージ発表、
ワークショップ(※一部材料費を頂くものも有ります)など

ガイドブックを見ただけではわからないプログラムの様子など
身近に感じて頂けると思います。

 

石巻の名物料理「大平うどん」のちょこっと
おふるまいも有ります。
時間は12時と13時の2回です。

P1_gift_01

また、第1回から第10回までの石恋の歴史の展示や
過去のガイドブックもプレゼントしちゃいます!

石恋スタンプラリーの景品交換されていない方は
会場で交換が出来ますよ。
当日、スタンプラリーカードをお持ちください!

そして、石恋事務局から感謝の気持ちを込めて
来場者全員に石恋ステッカーをプレゼント。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

第10回「石巻に恋しちゃった」大成功のうちに終了! トピックス
TOPへ
2/17「石恋♡博覧会」で金メダル!?

月次アーカイブ

スマホサイトに戻る