達人図鑑

伊藤 香織(いとう かおり)

ジャンル:学ぶ癒し

いつも頑張っているママ達へ 輝く毎日のお手伝い♪

児童館で働きながら、宮城生協蛇田店で 毎月第三日曜日10時から「メディカルアロマプチ講座」を開催しています。
只今、メデイカルアロマカウンセラー、認定アドバイザーになるべく勉強中です!
パワーストーンカウンセリングもしています。

こんなことができます! Q●メデイカルアロマって?
A・「香り」による癒しの効果をメインとしているイギリス式のアロマテラピーとは異なり、フランスで医療として認められているアロマテラピーです。
精油のもつ成分を使って心身の不調にアプローチしています。

Q●どんな人に使えるの?
A・薬剤や農薬、防腐剤を含まない安全な精油を使っています。お肌の弱い方、赤ちゃん、妊婦さん、授乳中のママ、年配の方、お薬に頼りたくない方、大切なペットまで あなたの周りの大切な方に安心してお使いいただけます。

Q●どんなケアができるの?
A・お肌のケア・痛みのケア・体質のケア・メンタルのケア・ペットのケア
西洋医学のように即効性のある使い方、東洋医学のように体質改善を目指す使い方、心理的な使い方まで おひとりおひとりに合ったケアができます。

Q●講座では何をするの?
A・初めての方でもわかるメディカルアロマのお話とその時期に合わせたアイテムを作ります。
(パワーストーンカウンセリングも行っています←※要予約)

●カルチャー教室 ⇒ 宮城生協蛇田店 
           第3日曜日10:00~12:00
 ※会員:講座代500円+アイテム材料費(実費500~2,000円程度)

●資格講座のご案内「ママ&チャイルドセルフケアセラピスト講座」
家族で自由に使いたいという方にオススメ!赤ちゃん、妊婦さん、授乳中のママ、お子様のケアにも使えるレシピも学べます。
    ※認定書付10,000+税・5時間

●パワーストーン鑑定 
自分のお気に入りのパワーストーン選んでみませんか?
 ♡好きな色、♡かなえたい願い事、♡直観、♡なんか気になる… などなど いろいろな方法があります。

潜在意識にアクセスしてあなたにぴったりのパワーストーンを導き出します(^^♪
あなたの潜在意識が選ぶのはどのストーンでしょうか?
ワクワクな鑑定を楽しんでくださいね☆彡

Q●パワーストーン鑑定とは
潜在意識にアクセスして、あなたにピッタリのパワーストーンを導きだします。

そこから、いまのあなたの環境や心の状態を
リーディングしていきます。

選ばれたストーンの意味をご案内します。

潜在意識で選んだものは、抱えている問題を解消するだけでなく、悩みのない未来を創る為のサポートをしてくれます。

今と、ちょっと未来に必要なパワーストーンを身に着けて、新しい一歩を踏み出しませんか?
アンケートにお答えいただいた方
「ミラクルの種」プレゼント(*^^)v

 ☆彡 初めてのブレスレット作り体験♪
自然界のエネルギーであなたをサポートしてくれるパワーストーンブレスレットを作ってみたい方へ!
誰でも楽しく作れる体験会です。
自分で作るブレスレットは、愛おしさも倍増です♡

 ☆彡 ★浄化ブレスレット製作体験★
水晶で作るブレスレットは、気の出口の右手に着けて、ネガティブエネルギーを浄化し、幸せの受け取り上手になりましょう。
   参加費3,000(税別)

★守護石ブレスレット製作体験★
生年月日から導き出される軌道数とぴったりのパワーストーンは、あなたを生涯変わらず守ってくれる守護石です。
あなたの魅力を引き出すお守りブレスレットを作りませんか? 
   参加費5,000円(税別)

初めて製作体験される方は、
「パワーストーン使いこなし辞典」(1,300円)をプレゼントしちゃいます♪


  • webサイト

    宮城石巻メデイカルアロマ講座 green-leaves-伊藤香織 

  • 実績

    ●カルチャー教室 ⇒ 宮城生協蛇田店 
               第3日曜日10:00~12:00

    ●仙台 アエル ウーマンフェスティバル メデイカルアロマブース出展

    ●石巻 牡鹿観光感謝祭 パワーストーン鑑定 ブース出展

  • 資格

    ◎NPO法人目で怒るアロマテラピー協会
      ・ママ&チャイルドセルフケアセラピスト講師
      ・メデイカルアロマ健康管理士

    ●社団法人パワーストーンカウンセラー協会
      ・パワーストーンカウンセラー

    ●宅地建物取引主任士
    ●NPO法人日本セラピー普及会 公認セラピスト
    ●宮城地域家庭教育推進協議会 子育てサポーターリーダー
    ●食育サポーター
    ●放課後児童支援員
    ●親行訓練一般講座受講



contact

電話: 090-2980-4176(お電話の前にショートメール頂けると助かります) 

メッセージ

こんにちは(*^-^*)
児童館で働く前は、病院で医療事務の仕事をしていましたが、病名のつかない心身の不調を訴える患者さんが多い事に驚きでした。
かく言う私もその一人です(笑)

病院にいくほどでもないんだけど・・・
そんな時はメディカルアロマの出番です!

香りの癒し効果だけでなく フランスでは、医療として認められているアロマテラピーです。
治療を目的とした代替え医療です。

薬剤や農薬を含まない安全な精油を使っているので お肌の弱い方、赤ちゃん、妊婦さん、授乳中のママ、年配の方、お薬に頼りたくない方、大切なペットまで あなたの周りの大切な方に安心してお使いいただけます。
市販薬と同等の力をもつ精油の力で、病気になる前の体不調をケアし、症状を改善する為の家庭常備薬的存在「メデイカルアロマ」を是非体験してみて下さい♪

只今、メデイカルアロマカウンセラー、認定アドバイザーになるべく勉強中です!
いつも頑張っているママ達が 輝く毎日の為のお手伝いができればと思っています♪
病院の待ち時間を自分の時間にしちゃいましょう♪

パワーストーンカウンセリングもしています。
自分のお気に入りのパワーストーン選んでみませんか?
好きな色、かなえたい願い事、直観、なんか気になる… などなど
いろいろな方法があります。
潜在意識にアクセスして あなたにぴったりのパワーストーンを導き出す「パワーストーン鑑定」という方法もあるんですよ(^^♪

あなたの潜在意識が選ぶのはどのストーンでしょうか?
ワクワクな鑑定を楽しんでくださいね☆彡

※画像をクリックすると拡大します。

スマホサイトに戻る