達人図鑑

油井 智香子(ゆい ちかこ)

ジャンル:学ぶ癒し

気軽に立ち寄れる化粧品屋さん♥

石巻市立女子高校卒業と同時に薬局と化粧品取扱いの店に勤めました。化粧品の仕事歴は35年です。2009年6月11日中央アイトピア通りにコスメゆいを開業しましたが、1年7ヶ月で東日本大震災により全壊し、2011年10月11日現在の西山町へ移転してきました。お化粧のちからで地域の皆様のキレイのお手伝いができたら嬉しいです。化粧品専門店は敷居が高くて入りにくいとよく言われますが、当店は店主の私が接客、エステ等を1人でおこなっている店です、少々お待たせすることもありますが、お友達の家にいる雰囲気でゆっくりとお肌のお話しができると思います。特に、お客様らしくナチュラルにメイクを仕上げてさしあげるのが好きです。お買い物の帰りに気軽にお立ち寄りください。自分にちょこっと!ご褒美エステに来てみませんか?

こんなことができます! 化粧品を購入して頂くだけではなくお肌に合わせた使い方をご自宅でもできるようにレッスンなどもおこなっております。他メーカーのメイク品でも上手に使いこなせるようにアドバイスさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。
石巻唯一のアクセーヌ化粧品(敏感肌用ブランド)取扱店です。
アロマエッセンシャルオイルも取扱っております。

  • webサイト

    コスメゆい

  • 実績

    ・千の杜マーケット出店
    ・COOPみやぎ Raku:mMe掲載 みやぎ生協文化会館 アイトピア [スキンケア講座]「ハンドマッサージ」「頭皮マッサージ」開催
    ・若者サポートステーション「スキンケア・メイク講座」

    【掲載】
    んだっちゃ!
    いしのまきらいふ

  • 資格

    資生堂ビューティーアドバイザー21
    公益社団法人 日本アロマ環境協会 AEAJ アロマアドバイザー
    日本耳つぼアーティスト協会

  • 備考

    エステキープはありませんのでお気軽にお立ち寄りください

    ○エステメニュー
    ・超音波リフトアップコース 4,500円 早く結果を出したい人に人気です!
    ・毛穴すっきりエステ 3,800円
    ・スキンケア&メイクレッスン 2,000円
    ・眉デザイン 300円
    ・耳つぼマッサージ1,000円

    ホームページ、Facebookは【コスメゆい】で検索ください

この達人が行うプログラム

contact

コスメゆい

石巻市西山町3ー4

電話: 0225ー23ー7415 

Facebook

この達人が行うプログラム一覧

スマホサイトに戻る