トピックス

海の日を楽しもう!「第4回サン・ファン石恋まつり」大成功!!

2017年7月20日 活動報告

先日の7月17日海の日に「第4回サン・ファン石恋まつり」を開催しました。

石恋達人さんや石恋を応援してくださっている方たちによる全24店舗の出展のほか、
ステージ発表、館内・外でのお子さん向けのワークショップ、
またサン・ファン館企画としても「サン・ファン館内ツアー」を実施していただくなど、
内容盛りだくさんの「食べて・遊んで・癒されて・地域がもっと好きになる!」一日となりました!!
IMGP4141IMG_3684VP9R3688IMG_3692IMGP4124VP9R3920VP9R3820VP9R3956VP9R3793IMGP4106DSC02426IMG_3730DSC02406DSC_3152IMG_3704IMG_3722
ご来場者数は過去最高の約1,800名!

たくさんの皆さんの笑顔があふれる楽しいイベントとなりました。
ありがとうございました!!

今回の楽しい思い出をきっかけに、
地元石巻の資源である「宮城県慶長使節船ミュージアム サン・ファン館」や「サン・ファンバウティスタ号」に、より愛着を持っていただき、
石巻地域に恋する人たちが少しでも増えたなら、嬉しく思います。
開催するにあたり、多くの方たちのご協力やご助言をいただきました。
みなさまと一緒に素敵な時間と体験を共有することができたことに、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
IMGP4230

第10回石恋ガイドブック広告協賛を募集しております! トピックス
TOPへ
第10回石恋10月5日午前10時より予約スタート!

月次アーカイブ

スマホサイトに戻る