トピックス

「石恋運営委員会」結成、メンバー大募集中!

2018年8月24日 お知らせ

皆さん、こんにちは。

2018年、石恋達人さんとボランティアの方々による運営委員会がスタートしました!
DSC_0479

第10回石恋を終えて「石恋はほんとに終わったの?」と思われている方もいらっしゃると思います。

石恋は自立運営を念頭に活動しており、
特別な、特定の人でなくとも
誰もがまちおこし・街づくりの担い手なんだという思いで
その運営を地域に引き継いでいきたいと考えていました。

2018年からは、
石恋達人・ボランティアの有志による運営委員会を結成、
これからは一味違う石恋を展開していこうと考えています。
どうぞお楽しみに!

運営メンバーイラスト

そして、
運営委員さんを大募集中です!
少しだけ関わりたいでも歓迎!いっぱい関わりたい!は大歓迎!
ぜひ、「何かやってみたかった!」を一緒に実現させてみませんか?

お問合せは石恋事務局まで♪
ishikoi@yappesu.jp

石恋事務局 夏期休業のお知らせ(2018年) トピックス
TOPへ
石巻に恋しちゃった「初恋編」開催!(9/15~)

月次アーカイブ

スマホサイトに戻る